貴女へ

相変わらずの私ですからまたもや取り乱してしまいました。
貴女の性格はよく解ってるハズなのに貴女が私から離れる不安に押し潰されそうで貴女をちゃんと見れてなかった。
落ち着いて考えれば大したことじゃないのにね。
そりゃ貴女が傍に居ないのは淋しいけどね。

貴女の事だからあまり言うと意地になるから、きちんと考えられないからもう言わない、ちょっとは言うかも知れないけど、落ち着くのを待ってます。
意地になって突っ走っても良いことは無いから少ししたらゆっくり深呼吸して考えてごらん。
貴女が本当にしたかった事。
何で此方でやる気になったのかを。

そしたら帰っておいで。
貴女の場所は空けてあるから。