喝入れに来るって

中学の同級生で、ちょっとだけ恋人で、親友で、何でも知ってる腐れ縁の女性が私の状態が普通じゃないのを察して喝入れに来るらしい。
昔からお互い何かあると愚痴ったり聴いたり、気晴らしに行ったりと頼りにしてるのだが、このところ私がずっと話を聴いてもらってた。
「会いに来いやぁ(笑)」と言った私の一言でかなり深刻なのが解ったらしい。
ま、よくよく考えれば大阪、高知間は結構な距離。
まして彼女はちょっと体調崩してるから普段の私なら絶対に言わない言葉。
それを言ってしまう程精神的に不安定なのかも?
自分では落ち着いたつもりなんやけどな?
彼女は何でも知ってるし、気がおけないからガンガン言われるやろな(笑)
それでも無理をして来てくれるっていう気持ちが嬉しい。

今月後半には別の友達も走りに来がてら様子を見に来るらしい。
みんな、ありがとう。