片目で

自分のとった行動が間違ってる(こうやりたいと思う事ではなくその為に取った行動)事に気付いてるってか最初から解ってるから1つの選択肢を外して考えるのってマイナスじゃないか?
思い通りにならないから話し合わずに一方的に自分の考えを押し付けて動くのって大人のする事かな?
そもそも話しあったら思い通りにならないと思ってる段階で間違いだと気付いてるよね。
全体をキチンと見て熟考した結果なら良いけど自分は頑張って動いてるって思いたい、動いてる自分ってステキって思いたいだけちゃう?
ソレをみんながイイネって言ってくれるから尚更優越感に浸ってるだけやと思う。
ま、コレを読む事があったら不愉快やろうし、また頑なに反発するんやろうけど…
だけどね、こないだ写真の顔が疲れて見えるけど大丈夫?って聞いたら化粧落ちてるからとか帽子被ってないからとか言ってたけどね、貴女のスッピンも寝起きの顔も知ってるからソレを間違う訳無いやん。
反発からムリして突っ走って身体を壊さない様にね。
ソレだけが心配です。