ホンマたのむわ!

偉そうな物言いの割に役に立たない城島
今日負けたんはあんたのミスやで!なんぼバックホームが良くてもあんなとこにおったらアウトにできるか!前にもあったやろ!学習能力ないんか!あんたはホームに突っ込んで来るランナー怖いんか!守備の要なんやから身体張ってホーム守らんか!アメリカ帰りがなんぼのもんじゃい!向こうで続けて行くだけの力がなかっただけやんけ!結果が全てやからとか文句は全て俺がとかそんなん屁の突っ張りにもならへんねん。点とられたらピッチャーが悪いみたいに言われるけどあんたが上手いことリードできてへん事も多いんちゃうか?ワンバンよう止めんと点入って負けた事ないか?安藤も下柳も良くも悪くも癖のあるピッチャーやしもっと上手にリードせんと勝たれへんやんけ!プライドあるならいっぺん退いて矢野さんのリード勉強せえや。真弓はあんた代える気ないみたいやし上申してでもホンマの要になれるようにがんばらんかい(怒)阪神好きやからこそのボヤキやからホンマに頑張ってくれや、たのむわ!