残念それとも当然?

タイガースは今年も優勝を逃した。残念でならないアラフォートリオ(桧山もいるからカルテットか?)最後の年やったから絶対優勝してほしかったのに…。でも考えてみたら当然なのかもしれない。シーズン頭の金本の「選手だけで優勝する」的な発言。あれは上とうまいこと行ってないってことやし、昨日の矢野の出番を作らなかったドアホな指揮官の采配ならこうなるのは当然なのかも。100%期待通りに動いたとしてもあの采配ではって試合がどんだけあったか。今更言ってもしゃあないけどね。就任早々から自分流にやろうとか自分が持て囃される事の為に監督してたみたいで不愉快や。選手の時は好きやったから余計に腹立つわ。来期はどっか行ってくれ。真弓ファンの人すんません。