ケルベロス 1

とりあえずコマンドウルフを三つ首にするために組み始めた。
胸部はキット2つ分並べてワイドに。
首から頭はキットのまま、四肢もキットのまま、腰はキット2つ分使ってワイド化。ただし、ここは関節の加減で並べてって訳にはいかんので1つの腰をもう1つで挟み込む形でワイドに…胸より細くそれでいてボリューム感アップしたので良い感じになった。
後は3つ目の頭をどうつけるかだが何となく見えて来たので明日には基本工作終わりそうです。細かいとこ(外装の形出しとか関節部の延長とか)が面倒くさいかも…。

ここまで読んで「何や簡単なんや」と思うでしょ!?
骨格だけなら結構簡単みたいです(笑)
問題は外装やなぁ。