ドラッツェおかわり 5

土曜日に私が勝手に師事してるモデラーさんにドラッツェの改造について御意見頂戴しました。
私は左腕にシールドの代わりにレドームを付けて探索能力のアップをと思ってました。ぼちぼちカッコイイと思ってたのですが…
見事に欠点を指摘されました(笑)

画像のように下腕に付いていると探査結果にブレがでるんちゃうかって事でした。
やはりスゴ腕モデラーさんは色んな方面から考えてはるんやなぁ!と感心したり自分の未熟さを痛感したり…
私は思いつきと勢いだけでヤッテルからなぁ。

追記
師匠からドラッツェのFA化の話しが出て決定しました(笑)
(前に作ったスーパーカスタムグフも師匠にお話しをもらって作ったのでした(笑))
スーパーカスタムドムの製作も止まってるのにまたやるの?って感じやけど実はノリノリでもうプランは80%位まとまってます。
今のドラッツェよりラクかも…過去の実績は伊達じゃない!
ってドムで躓いてるやん!