「目的は食べる事」ツーリング

25日の夜から店長とツーリングに行ってきました。
目的は食べる事。

まずは奈良県のラーメン屋さん。長浜ラーメンのお店でラーメンはさることながら唐揚げがヤバい。店長お気に入りのお店。

そこから和歌山港まで下りフェリーで徳島へ渡ります。
朝5時過ぎ徳島に着きここから食べる事しか考えて無いツーリングの本当の始まり。

徳島に着いたのにうどんが食いたくて香川県に走ります。
かなりの遠回りをして目的の「やまうち」へ。しょうゆうどんの大とひやあつを食べて朝飯とする。朝から…と思うかもしれないが美味しくて行けちゃうんだな(笑)

その後大歩危小歩危を通って高知へ。
更に横波黒潮ラインを流して「鍋やきラーメン」の街須崎へ。道の駅「かわうその里 須崎」で昼食。土佐丼を食べて高知へ戻りホテルへ。

つづく