ついてない。

28日は朝から曇り空。今にも降りそうな空模様。
何とかもってくれと思った直後けっこうな降り。カッパ着る間も無くずぶ濡れ。途中のワークマンで着替えを買う。ツイてない。
お使い物のスイカとメロンを買いに「オレンジハート」さんに寄る。
年にいっぺんしか寄らないけどお使い物ならここで間違いないってお店。
そこから山越えて徳島へ。
最後に徳島ラーメンの「巽屋」さんに寄ってラーメンで四国での「食い旅」も終了のはずが…定休日で食べれず。
失意のうちに四国を離れました。
和歌山からはただひたすら家を目指し、2日間のツーリングを終えたのです。楽しかったけど疲れた。
回復の遅さが年齢を感じる(笑)